2018年05月31日

ギアフェス東北グッズ その②



前回のつづき→ ギアフェスグッズその① http://tes.militaryblog.jp/e926412.html

絶賛複製中!


どうもー装備好きのおじさん、morizoです。

ギアフェス東北の優勝チームに贈呈する「優勝メダル」作ってるんですけど。

ギアフェス東北は150人以上の参加者らしいのですが

その人数って実はダンガンバスツアーの人数をカウントしていないんです。

んん?ダンガンバスツアー参加者は45名なのですが・・・

もしかしてギアフェス東北200名超えてるの?



ギアフェス東北のチーム分けの発表があって → http://tj1.militaryblog.jp/e927169.html

4チーム分けらしいので、優勝メダルは最低でも200÷4=50個!

とりあえず・・・なにがあるか分からないので余分に作っときます・・・






その他のギアフェスグッズ情報~







久しぶりにギアフェスオフィシャルTシャツ制作しました。 S/M/L ¥2500- 

前回の「ギアフェス2017」では制作しなかったので是非ゲットしてください。

ちなみに今回は少量生産なので売り切れの場合はなにとぞご容赦ください。






ギアフェスタオル制作しました。¥1000-

2016年に開催した「ギアログ東北」では、たしか黒バージョンが優勝賞品だったような・・・

今回は販売いたします。色は2015年「ギアフェスファイナル」以来の赤!







ギアログバージョンの使用例。

タオルとしての使い道より、撮影の小道具として結構いい感じかも。

おみやげにもどうぞ~


そんなかんじでいろいろよろしくお願いします。







  

Posted by morizo at 15:15Comments(0)