スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月27日

AOR1のプレートフレーム?



トップ画は、海外の掲示板に貼られていたのもので

真偽は不明なんですけど・・・

本職画像だったら・・・僕的にめちゃうれしい。

何でかって言うと、左の人S&S のプレートフレームなんですけど

AOR1(or デザートデジタル)っぽいんですよね。

右のひとが言わずもがなLBT6094白パルなので

新旧AOR1プレキャリで記念撮影・・・みたいな画像ですかね。







うちのAOR1プレートフレーム。

画像一枚出るとアリになるミリコス界の不思議。

そういうところ面白くもあり、怖くもあります。

掘れば掘るほど否定ができなくなる世界なので

できるかぎりアタマをやわらかくしていきたい今日このごろ。







と、いうことで?






「泥沼装備日記」さんはじめ、装備好きミリブロガーさんが怒涛の?宣伝していただいている

装備好きの、いろんな意味でユルいゲーム会「ゆるげ2」

当日参加もOKですよ!あさ9時ごろにガーデンに集合だ!(注:焼きそばパン買いに行かされることは絶対にありません、むしろ当方が買いに行きます)

参加者には・・・ひみつのプレゼントあり・・・?

サバゲフィールド ガーデン→ http://a-s-p-garden.jp/








  

Posted by morizo at 15:03Comments(0)