スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月13日

2018




あけましておめでとうございます!(遅

本年もよろしくお願いします。





●今年の抱負


やっぱり近々の目標でもある、4~5月に開催が予定されている

ギアフェス東北の充実した企画サポートをして

東北のイベントを成功に導きたいですね。

東北近県の方々の参加はもちろん、東京や他県の方々も参加したくなるようなギミックを

主催TJ1滝口氏とともに鋭意模索中~







先日、コンバットマガジン連載「サバゲ三等兵」のサバゲ記事にお呼ばれされて

千葉のフィールド、パラドックスさん行ってきました。めちゃくちゃ楽しかったです!

こちらの模様は今月末のコンバットマガジンにて掲載予定となります。

そう・・・今月末発売のコンバットマガジンは「ギアフェス特集」なんですよね。

今年は雑誌系の活動が充実しそうな予感?









MMR-Z新年会・・・的な。一番若手?のショウゴくんが幹事してくれました。

みんなの会話の8割が今月行われますMMR-Z主催ゲーム「ユルゲ」の話。

遊びたかったけど、遊べなかったギアフェスですので、がっつり楽しみたいと思います。

今年は装備もゲームもやるぞー!

「ユルゲ」参加者の方々、なにとぞよろしくお願いします~



※「ユルゲ」とは↓

http://tes.militaryblog.jp/e896431.html

ギアフェス「おひとり様」参加者でメール来ていない方いましたら
左側のブログメッセージよりお手数ですがご連絡ください。








そして・・・







新年早々、MMR-Zイチ、ハイテンションボーイ登場・・・いやな予感。

http://zenkai.militaryblog.jp/e900554.html





  

Posted by morizo at 01:30Comments(0)