2016年02月24日

田中エージェンシー主催ゲーム 1



仕事系接待?サバゲー

「田中エージェンシー主催ゲームVol.2」

オペレーション・フリーダムに行ってきました。

次回のピースメーカーゲームもオペフリなので参加できれば2連ちゃんですかね。

それでも結構面白いフィールドなので飽きずに楽しめそうです。

例えるならば・・・デザートユニオン+インフィニ+デザートストーム(旧バージョン)かな?

塹壕に上るとき、土が滑りやすいので注意が必要。

セイフティーのトイレはきれいでウォシュレット完備されておりました。






田中エジェンシー主催ゲームのリーダー、Fパイセンさん(写真下)

めちゃめちゃかわいいです(告白

僕はサバゲーでは女性と接するのが基本的に苦手なのですが

田中エージェンシーの皆様は気さくな方々が多く、非常に楽しい時間を過ごせました。

ちなみに田中エージェンシーゲームの第一回目は私服・レンタルガンで行なったそうで

MMR-Zがお呼ばれした第二回目からは装備・ガン関係はお貸しすることになりました。

まあ、やり始めってお金かかりますからね・・・




本日のMMR-Z。

出席率がヤバい・・・これは女性が主催の効果?

いやいや、そういうわけではなく

田中エージェンシー主催は「YURU-SABA」を提唱しているそうで

ゲームもまったりなので気楽に参加して~とアナウンスがあって、この出席率。

マカロ氏なんか堂々と寝てても誰も文句言わない・・・写真は撮っちゃうけど。

全快娘氏は海外出張で参加できず、超くやしがっていたという。

ふふふ。

この日は僕は初期アフお休みして、ラフなミリトレ風でした。





本日、たったひとりの初期アフ。

オペフリは塹壕があるので

なんとなく初期アフでの写真が絵になります。

やっぱかっこいいですね~




長くなったので?つづく・・・








やっぱデス(スクリーム)パートとクリーンパートは分けたほうが好き。


  

Posted by morizo at 18:48Comments(0)おでかけ