2016年02月10日

ヴァルハラでエアソフト



ピースメーカー主催ヴァルハラでエアソフト行ってきました。

別に何々あわせとか打合せがあったわけではないのですが

初期アフの方々が多かったですね~


初期アフがハヤってる?・・・


いやいや、この年代が好きな人は昔からコツコツとアイテムを

集めているので流行りなどあまり関係ないみたいですね。

ただ、軍装って人数いたほうが写真の見栄えがいいので

もし初期アフが流行っているのであれば歓迎!みたいなご意見ありました。

初期アフ・・・どんどんやっていいのよ?







ヴァルハラ併設?の空き地はもはやアフガニスタン・・・

もうちょっと早くこの場所に気がついていれば。

次回はもうちょっと撮影を楽しみたいです。






本日のMMR-Z。

最近、全快娘の初期アフ・テンション高くて面白いです。

しかし、バンバン買ってて大丈夫なんだろうか・・・







本日のmorizoさん。

黒フリースに「白バル(3C/DCU BALCS)」投入。

色のアクセントがついて、ウッドランドBALCSよりお気に入りです。

腰につけているバックはカナダの

ハードコアスケートブランド・スカルスケーツのファニーバック。






90年代の湾岸戦争時のSEALチーム隊員が着用していた画像が有名ですね。

その頃から隊員が持ち合わせていた感じで演出してみました。

これはたまたま持ってたやつで、残念ながらもうどこ探してもないんですよねえ・・・

もう一個ほしい・・・復刻もとむ!













ツバスターさんのコンバットパンツ。

・・・CRYEのG3じゃないですか!超レア。

生地がAOR1ではなくUSMCのマーパットなのが最大の特長ですね。








コンマガライター、魔肖fujiwara氏発見!

無視・・・




無視・・・







無視・・・






全快娘には笑顔。






ふかさん、やさしい~

でもちょっと近い・・・






2002~3年あたりはストーリーオブザイヤー大好きでしたなあ。  
タグ :珍獣

Posted by morizo at 15:20Comments(2)おでかけ