スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月30日

CM3 2016



コンバットマガジン3月号発売ちゅう~

リニューアルしてさらにパワーアップしたコンバットマガジンですが

今月はみんな大好き東京マルイ大特集!

僭越ながら私、morizoは

TOKYO MARUI My Master piece

「コンバットマガジン・スタッフが選んだ自分だけの一挺」
p.28~)に

寄稿しております。よろしくお願いします~

いやー、自分も関わってるんで何か宣伝臭くて申し訳ないんですが

今月のコンバットマガジンも面白いですよ。

東京マルイがアレの商品化を検討してたのかよ?!とか

fujiwara氏のGROM記事はあのシール隊員とまさかの関係?!とか・・・

来月号告知でなんと〇〇〇特集?!とか

ミリタリー誌のセンテ●ススプリ●グ並み?のスクープ満載、と個人的には思っております。





で、p.160~連載しております「プロジェクト・ニンジャ」でございますが

「ナ休」のリコ・チンデル氏のあのネタをフィーチャー。

そして今月のモデルは装備好き同好会MMR-Z・17番目の刺客Sico氏登場。

ここ最近MMR-Zに参加したにも関わらず、異例の大抜擢で同好会内もザワザワ・・・

類まれな検索能力で装備好き界隈に

彗星のごとく現れたSico氏の今後の動向に注目です(おおげさ



そんなこんなでコンバットマガジン3月号よろしくお願いします~








2002年はユーズドが元気良かったかな。

このころ職場が渋谷で、昼休みないしは

職務後にタワレコやディスクユニオン、シスコの

ラウドミュージック店にに寄っていたので

結構覚えてる。なつかしいなあ、あの時代。
  

Posted by morizo at 17:29Comments(0)宣伝