スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月30日

30%初期アフログその3


2012.5 ハートロック2.0岩舟山にて







2012年春のハートロックは初期アフだったのですが

その時に持って行ったネタをずっと出せずにいたので

年末のピースメーカー主催でお披露目。

まあ・・・お披露目って言っても気が付いてる方は気が付いてるので

既出だったらごめんなさい。





このフリースってすごく3C/DCUと相性いいんですよね。

初期アフって黒フリースのイメージが強いと思いますが

真逆の「白フリース軍団」いてもいいんじゃないか?って妄想ふくらましたり。









パタゴニア・レトロカーディガンフリース。

某オークションで探すとバンバン出てくるんじゃないすかね・・・

初期アフって、まだ手に入るモノが使えるのも

魅力なんじゃないかな・・・って個人的には思います。








俺的には・・・あのう・・・

俺的にはブラフマン(の前回の選曲)いいと思うけどね。




わ、若けえ・・・






  

Posted by morizo at 15:21Comments(0)おでかけ