スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月23日

30%初期アフログその1



ギアログファイナルが終わった直後くらいから

MMR-Z内に初期アフブームが到来・・・

初期アフとは俗に2001年~2002年のアフガニスタンでの

作戦の格好を指す言葉?で、冬になると人気の定番装備ですね。

装備は簡単に集まるものから難易度が高いものまで幅広く存在し

お財布と相談しながら楽しめるジャンルで

入りやすく、奥が深い・・・というイメージがあります。





先のビクトリーショーで官給品の同じバラクラバ(黒マスク)が


チヒロック氏・・・2500円

morizo ・・・1000円

全快娘氏・・・300円


と、いうような珍事が起きるのも初期アフ集めならではだったり?

いかに安く入手できたかの競争も楽しめるという。

てか、300円ありえねえ・・・



トップ画は黒フリースに初期アフで定番な装備をつけています。

金額的・タイミング的に集めやすい順に書くと


56チェスト>TLVB(タクティカルロードベアリングベスト)>BHI チェスト>LBT1879A


個人的にはこんな感じですかね?

まだまだ勉強中なので間違っていたら御教授ください。






初期アフマンはじめました。

・・・オークリーのAフレームを着用しているSEALsをモチーフにしたものです。











つづくよー。







【ネタばれなし】

スターウォーズ見ました。

主人公がかわいい。

  

Posted by morizo at 17:30Comments(6)おでかけ