2015年06月28日

二大ミリタリー誌



昨日発売された二大ミリタリー誌、アームズマガジンさまとコンバットマガジンさまに

ギアログテトラの記事を載せていただいております。

二大ミリタリー誌に取り上げていただけるなんてほんと身に余る光栄でございます。


コンバットマガジンは表紙がDELTA/CAG装備でおなじみFIRE BALL氏。文句なしにかっこいい。

そして微妙にファイナルの開催月が解禁してる・・・?

アームズマガジンはギアログテトラ記事の執筆がSOFinオーガナイザーでおなじみのゴースト氏が

担当していて、ギアログテトラとはなんぞや?をわかりやすく語ってくれています。


とりあえず立ち読みではなく!ご購入よろしくお願いします~



※ギアログテトラ受注Tシャツ入荷しました。
ご注文された皆様に全員メールさせていただいております。
ご確認よろしくお願いします。









20年来のラウドミュージック好きの友人が結婚指輪に

ストーリーオブザイヤーの曲名「until the day I die」って掘ってあるんだって。

until the day I dieのざっくりとした歌詞内容は

「俺が死ぬその日まで、俺はおまえのために、俺の心を投げ出すだろう」

ロマンチックだなあ。
  

Posted by morizo at 13:02Comments(0)宣伝ギアログ