スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月12日

ギアログテトラ・インフォメーション1



ギアログテトラ・インフォメーション1


ギアログテトラの参加募集を締め切りました。

みなさまありがとうございました!

5/12現在までに応募していただいた方々はすべて参加できますのでご安心ください。

(抽選などはありません、確認メールを出す予定でしたがご連絡が滞って申し訳ございません)

今回は番号を確認メールにて振り分け当日スムーズな対応ができますよう準備したいと考えています。



例えばフィールド受付で「何番の鈴木です」と言っていただくとスムーズにお会計できたり

駅からの送迎も当ブログで「何番の方はこの時間でお願いします」というアナウンスができて便利ですよね。

もう少々お待ちください!



それとまだ正式な人数、部隊数は計算中ですが

装備を「なになに合わせでいきませんか~」とか「うちらはなになにでいくよ~」など発信していただけるとありがたいのですが・・・

もちろん有志でってことです。

ギアログは年代、装備を合わせなくてもいいのですが

ベテランの方々がどんな装備でいくかとかも興味ありますよね?


あれ?


今回は部隊ごとで撮影会を予定しております。

わいわい盛り上がりましょう~












  

Posted by morizo at 05:35Comments(0)ギアログ