スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月06日

ギアログテトラ中間発表




ギアログテトラに参加表明していただきありがとうございます!

基本的には5月6日現在までに表明していただいたみなさんは

全員参加可能となっておりますのでご安心ください。

追って確認メールを出させていただきます。





募集開始から丸2日が経過いたしました。

ギアログⅢではまさかの募集開始から半日で定員になるという

ハプニング?もあり、参加できなかった方も多かったかと思います。

今回はそのようなことがないよう、応募を2回に分け

募集が集中すると予想された第2回をゴールデンウィークの真っ只中に設定。

時間差の効果もあってか募集人数は均一にばらけ、じわじわと増えていっております。



今回初参加のおひとり様は現在約30名

みなさんが装備好きの友人となるよう最善の努力をいたしますのでご心配なく!


ギアログは「装備好き交流会」です。

過去のギアログで友人になりいっしょに遊ぶようになった例は

多数報告されており、新人とベテランの区別なく交流できる絶好の機会です。

最低限のマナーを守って接すれば参加者は良い方たちですので

楽しく思い出に残るゲーム交流会になると思っております。






装備ジャンル参加者中間報告



MARSOC 13

NAVY SEAL 49

DELTA/CAG 18

US ARMY GB (w/ CST) 18

UO 10

EURO 11

US ARMY 75RANGER 10

US ARMY 7

PROJECT HONOR 7

LE 25

DEFCON 1

USAF 7

?  (無記名:要確認) 15

NO NAME 7

US MARINE 11

RUSSIA 15

MMR-Z(予備役) 13






  

Posted by morizo at 06:18Comments(0)ギアログ