スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月19日

争奪戦



土曜日に開催したソフインに行ってきました。

うわさの小江戸デッドボールさんの人気アイテム「カチカチ」リリース!

すごい争奪戦だったそうで・・・

かなり手がかかっている商品とお見受けしました・・・僕も欲しかったです・・・





ソフイン皆勤賞?の115テイラー。仕上がってる。





休業されてたイロドリミリタリーさんが業務再開!

BDUのお直しなどお気軽にご連絡ください~って言ってました。





ガミーズさん!いつもありがとうございます。





主宰者の妹がかわいいスリー・メイド・イシューさん。大人気パッチが再入荷?






【本日のレアもの】

左:アークテリクス・コンバットジャケット(初期型)

右:アークテリクス・コンバットジャケット(極初期型) ゴースト氏所有



いろいろディティールが違うのですが一番違う部分は極初期型はベルクロが付いていないこと。

また現行版はベルクロが正方形だそうなのでちょこちょこマイナーチェンジされているんですね。




話題の「カチカチ」販売や土曜日開催ということで夜遅くまで人が訪れていたソフイン。

ウォーリアーズさんも近いので行ったことない方はぜひ!(次回開催未定)

あれ・・・ヘタレンジャー写真とりわすれた!ごめんね。






で、某氏主催?のツイキャス出演。

いろいろギアログテトラに対してのご意見聞けてうれしかったです。

ちょっと予定より募集要項、企画決定などが遅くなっておりますが

もう少々お待ちください。





上の画像でガミさんのパーカー、ノーティー・バイ・ネイチャー激シブ!

前回はランDMCだったので次は・・・サイプレス・ヒルと予想。

  

Posted by morizo at 15:55Comments(0)おでかけ