スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月20日

STAND BY ・・・2


192nd Ordnance Battalion FB


参考にさせていただきましたブログさま
 
Huge Mahlar



お待たせしておりますPVS-31バッテリーボックス。まもなく出荷です!




で、トップ画像を拡大・・・






今回制作したバッテリーボックスとカタチ違いますでしょ?

凹凸があまりなく上部がヌメっとしたビクトリーショーで販売したテストモデルに近いカタチ・・・



そうです、PVS-31バッテリーボックスは

マイナーチェンジを数回繰り返してるんですよね。

たぶんですがこれは初期型なんじゃないかと推測していて

よく見ると配線つなぐ場所が長かったり短かったりしてます。

以前全快娘氏がテストモデルと

こんだけ違うっ!みたいなレポートしてましたけど

どっちもありなんじゃないですかね、全快さん!










アヴリルきゃわわ。




















  
タグ :きゃわわ

Posted by morizo at 05:42Comments(0)装備好き製作系