スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月19日

PINK MBSS+LBT-2199



troybmx氏(通称たろさん)のここのところのMLCS装備集め半端ねえ・・・

SEALsやるとは聞いてたけど

短期間でここまでやるとは・・・ちょっと引く・・・あ、いや、恐れ入りました(汗

伝説のモホロビチッチ師匠」全盛期の集め方を彷彿とさせますね。

彼は元気なのだろうか・・・




そんなわけで僕も対抗して?アーリーSEALs装備をさらしてみます。

以前LBT-2199を入手したときに所有しているピンクMBSSがスピンプレートだから

合体できないとかなんとか言っていたんですが・・・トップ画像では合体できています。

なんでかというと・・・














なんと押入れからPINK MBSSのバックパネルが出てきた!やったー!

・・・いやほんといままで持ってたなんて記憶になかったのでびっくり。

長年この趣味をやられてる方などの間ではよくある「装備あるある」みたいですが

自分では初めての経験だったのでうれしかったですね。






2002年カルザイ大統領護衛時のST6画像でお別れです~











追い込まれているときの定番その2・・・

  
タグ :ねむい

Posted by morizo at 05:09Comments(0)装備好き