2015年03月04日

HK416



ここのところずっとM4+GG&GフリーフロートRASを使っていたのですが

調子悪くなったのでKOTTAくんところに入院中。

すべての銃はKOTTAくんに診てもらっています。いつもありがとうございます~

所有している鉄砲すぐ壊れるんですよね。雑に扱ってるつもりはないんですが・・・・

次世代HK416も発売直後に購入したものの1ゲームで壊れたのですっと放置してたんですけど

最近診てもらったらヒューズが飛んでいただけという。



ということでHK416を久しぶりに使うことになりそうです。




若干、ゼロ・ダーク・サーティーっぽく仕上がっている原因は

やはりCNVD-T (SU-232/PAS)サーマルビジョン載っかってるからですかね。

このサーマルビジョンは本物ではなく、以前コンマガで連載している

「プロジェクトニンジャ」での企画で3DCG→3Dプリンターで制作したダミーモデル。






サイバネティックニンジャ製品として商品化・・・なるか?











R.I.P.Tony Sly

昨日に引き続きパンク好きの友人(新郎)の披露宴の話。

終わってから気がついたんだけどノーユース信者の新郎は

披露宴・二次会の選曲に一切ノーユースの曲を使わなかったんだよね。

たぶんだけど昔の彼女との思い出が強すぎて選曲から外したんだろうなあ、と推測。

音楽と記憶ってリンクしてるから気持ち、わかるわ。
  

Posted by morizo at 04:37Comments(0)装備好き製作系