スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月03日

CM4 PROJECT NINJA



PVS-31バッテリーボックス
たくさんのご予約ありがとうございました!


ただいま鋭意生産中です。お手元に届くまで今しばらくお待ちください。




コンバットマガジン4月号発売ちゅう。

今月の連載「プロジェクトニンジャ」は早くもPVS-31バッテリーボックスを使った

作例を行っておりますので、ぜひ書店で購入してチェックしてみてください~

それと・・・実は今月号で予定されていたギアログ3の記事ですが

急遽別企画が入った為、来月号に持ちこしとなってしまいました・・・楽しみにしていた方々ごめんなさい。

来月号はまだよくわかりませんが・・・特集になるのでしょうか?

皆様お楽しみに~




で、ギアログ4いつやるんですか?とのお問い合わせちょいちょいいただくんですが

・・・少なくともUOC終わってからですよね。










20年来の友人の結婚式の披露宴で久しぶりにフェニックスTXを聴いた。

その他にもジミー・イート・ワールドやグリーン・デイなど懐かしめメロディックパンクのオンパレード。

若いころに聴いてきた曲ってどうしてこんなに刺さるんだろう・・・懐古主義ってやつなんだろうか。




そんなわけでジミー・イート・ワールドを貼ってみる。

他の友人たちと「なんだっけ?!これ、なんだっけ?!」とボケ老人のごとく

バンド名が出てこず、かろうじて僕がブリード・アメリカンというアルバム名を

覚えててググって判明したという体たらく。
  
タグ :ギアログ4

Posted by morizo at 04:21Comments(0)装備好き宣伝ギアログ