スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月22日

シール・フューチャー・ファンドじゃないけど その2




前回のつづき

この「たまたま写ってしまった」系の画像。合同演習か何かなのでしょうか・・・

中央の人を拡大してみると・・・




ヘルメットはオプスコア・カーボンヘルメット(MAS GRAY)

上下はブルー・ウォーター・ディフェンス社のコンバットシャツ、パンツと推測・・・

で、アーマーはLBT-6094UW MAS GREYと思いきや・・・

これって黒色?

黒色の6094って珍しいなあ。

それも普通の黒色の6094ではなさそう・・・と思っていた矢先。








LBT-6094UWプロトタイプ(ブラック)をソフインで発見!

ソフインおそるべし・・・











というわけでDEVGRU装備のなかでも

不人気なMAS GRAYの画像でお別れです~





















ソフインのとき某クミオさんと話していた

ディスターブドのシックネスって曲が差し込まれている動画。

GBかっこいい~
  
タグ :MAS GREY

Posted by morizo at 16:17Comments(2)装備好き