スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月21日

SOF IN PVS-31 BATTERY BOX DUMMY



ソフイン来場の皆様ありがとうございました~

展示に協力していただいたGami'sさま&Ghostさまにも

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。


東京中野で平均月1回開催されているミリタリーイベント、ソフインも今回で32回。

たしか2~5回くらいの時ですかね、東京装備BAKAが出店させていただいていた時期も

あったんですが、今回久しぶりに「サイバネティックニンジャ」名義で参加させていただきました。

お客さんでは毎回顔を出していますけどね。






PVS-31バッテリーボックスがメインなのに・・・

勝手に展示角度を変えるmorizo・・・






これはまだ空いてるうちに撮影したんですけど

満員電車状態に何度かなってました。月一のソフインが定着してるんでしょうね~






いつも仲良しtaroybmx氏と全快娘氏。




いろいろ店内を見て回ったんですが

自分的にタイムリーな「びっくりアイテム」があったんですよね。

そのアイテムとは・・・





つづく。








うまかわいい・・・

  

Posted by morizo at 14:30Comments(0)装備好き製作系宣伝