2015年01月25日

ギアログ3 総評2




●ギアログ3パッチ

ギアログ3のゲーム会での優勝チームにもれなくプレゼントされたギアログ3パッチ。

ガミーズ×レガスピタクティカルさんからの協賛プレゼントです。

このパッチはmorizoがデザインを担当させてもらっていまして

自分の好きなスニーカーの色をサンプリングしていたりします(全4色)

優勝者にはこれを一枚づつ(ガミさんが)黒い袋に入れ、クローズボックスで一枚づつ引いてもらいました。

パッチの色がなに色がでるかお楽しみなのと、それとは別に特賞が当たるダブルチャンス抽選会を行いました。




こんな感じでした。

http://camp3cha.militaryblog.jp/e625760.html





特賞

トミーテックさん・・・リトルアーモリー(未発売モデル)ふゆの先生サイン入り 3個!

ビックアウトさん・・・エアガンパーツ、ミリタリーグッズ各種 15名分!

トライスさん・・・スイマーズヘッドセット(DAVIS,マリタイム仕様)、TSEアンテナスイッチ!




日頃仲良くしてもらっていますトライスさんは

当初協賛ではなかったのですが

なんとギアログ3前日に突然、協賛品が届くというサプライズ協賛!

今回、協賛品は運営からは特にお願いしているわけではなかったのですが

各協賛様趣向を凝らした装備ファンイベントならではのプレゼントいただきましてありがとうございます!





●ギアログ3ゲーム会

今回ほんと仲間に助けてもらって運営することができました。

特に主催のMMR-Zメンバーである全快娘氏とtaroybmx氏の

ゴールデンコンビがいなかったらほんとまじやばかったです。

企画は主にmorizoが行っているのですが前日まで主催MMR-Zに伝達しないという体たらく。

いや・・・なんか宿題抱えた子供が相談できなくてモジモジしている、そんな感じですよ。

それを全快娘氏とtaroybmx氏がガンガン問題解決するさまは・・・ちょっと濡れました。



現地ではウルバリンKOTTAとYA・IDA,治安警察のBULL氏が

「ゲームやらなくていいから手伝います」とスタンバイ。

最終的に「うちらで回すからmorizoさんはおしゃべりしてて」と言われまして・・・濡れまくり。

それ以外に参加者さんからも「なんかあったら手伝いますんで」と

何度も何度も声をかけていただき本当にありがたいかぎりでした。

結局、僕ひとりではなーんも回せないってことを思い知らされたのと

逆に、僕は僕のできる仕事を一所懸命がんばろうと自覚させてもらったギアログ3でした。


なので今回主催MMR-Zということでしたが

次回から主催はMMR-Z含む超党派団体「ギアログ実行委員会」を発足し運営していきたいと思っております。

皆様、なにとぞよろしくお願いします。



●欠席について


今回15名以上の欠席者が出ましたが

ほとんどインフルエンザでの病欠でしたので、お気になさらずに次回ぜひまたよろしくお願いします。







●サプライズアナウンス


ギアログ3終了間近に各イベント主催様よりご挨拶があったのですが

その中でハートロック運営委員会様から今年のハートロック2.0についてサプライズアナウンスが!

HR2.0は2015年5月に開催予定
年代は2003年~2004年


むちゃぶりに快く答えてくれました運営委員長ありがとうございました。

いやー楽しみですね!僕たちも参加予定です。




総評、まだまだつづくよ。












もうこの名作アルバム出てから10年くらいたつのか・・・

いやー当時エイミーの登場は衝撃的だったなあ。その後あまりパッとしなかったけど。

記憶が正しければ映画デアデビルの挿入歌とかやってたよね。


  
タグ :ギアログⅢ

Posted by morizo at 23:45Comments(0)ギアログ