スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月24日

裏ソフイン



いやー1週間はやすぎ・・・

ギアログ3総評いっぱい書きたいんですけど。

もうちょっと待っててください。




そんなこんなでギアログ3でもお世話になりましたガミーズさんが

出店されている「SOF IN」がただいま開催中!

あとで僕も行って

ギアログ3の打ち上げを勝手にやっておりますので

よろしくお願いします~

名付けて「裏ソフイン-ギアログ3打ち上げ会を勝手にやってみる

すいません、さっき決めたので公式ではアナウンスありません・・・

お問い合わせとかしないでくださいね。

ソフインで待ってます~








今年の目標は散らかったCDを整理することです。

  
タグ :裏ソフイン

Posted by morizo at 15:01Comments(0)おでかけ