スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月11日

ギアログ3 インフォメーション6 カテゴリー部隊数発表




ギアログ3 インフォメーション6 カテゴリー部隊数発表



米海兵隊   11

MARSOC  20

NAVY SEALs   59

LBXオナー  10

US ARMY   57  ※一般、各特殊部隊含む

US ARMY 75RANGER  9

USAF   9

自衛隊  4

ポーランド  4

イギリス  3

ドイツ   3

LE    23

イタリア  3

ロシア  11

UO  14

NO NAME    7

調整要員 20

__________________________________________

計 267名

※全体を4チームに分けてゲームを行います(1チーム60名前後)

※調整要員とはお手伝いしていただく方たちや主催MMRZで

全体のバランスによってカテゴリー関係なく部隊数調整のためゲームに参戦。






いやー・・・あと一週間となりましたギアログ3!

基本的にはゲームに関してはギアログ2を踏襲することとなっているので(後日説明しますが)

イメージ的にはうまくいくかなと思うんですが

前回より100名以上増えていることを考えますと・・・プレッシャー半端ない・・・

グダグダになってしまったらほんと申し訳ないです・・・

ここのところずっとそんなことばっかり考えていたのですが

とある方からこんなことを言われまして。


「内容つまんなかったとしても勝手に楽しく盛り上がるから

きみらはそんな不安なこと考えてないで思いっきりやれ」



気持ちが少し楽になりました。

ありがとうございます。

楽しんでもらえるよう最善を尽くしますので

なにとぞよろしくお願いします。







ケー・エム・エフ・ディー・エムって名前

いつも言いづらいと思うの僕だけ?

  

Posted by morizo at 02:02Comments(0)ギアログ