スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月08日

コスタパーティー



コスタパーティーに潜入・・・

コスタさん超かっこいいっすわ!

僕が知ってるコスタさんの思い出はやっぱ一世を風靡したマグプル・ダイナミクス時代です。

東京のショップはだいたいといっていいほど

「ジ・アート・オブ・タクティカル・カービン」の映像が垂れ流されていましたよね・・・なつかしい。





装備好き的にはやはりトラビス・ハーレイとお揃いで着用していた

アークテリクス・コンバットジャケットが強く印象に残っています。

チヌーク撃墜で亡くなったDEVGRUゴールドチームの面々も着用していましたが

奇しくもクリスコスタが着用して話題になったときと同時期ぐらいだったんですよね。

後から考えると。

そういう意味でアークテリクスの当時の営業活動など想像すると

なるほど興味深いなあと思います。










コスタパーティーでご挨拶した方から「ここの音楽楽しみにしてます」とか言われた・・・

まじっすか・・・あんま聞いてくれてないと自己マンだったんですけど。うれぴい。

その時話が出たものでも。

これ、僕が初めて買ったNO USE。ジャケットの裏でチームメンバーがコロージョン・オブ・コンフォーミティの

Tシャツ着てた記憶があるんだけど、コスタパーティーで同バンドのパーカーをヘンノPが着てました、しぶい!(チラ裏

  

Posted by morizo at 12:55Comments(0)おでかけ