スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月06日

ギアログ3 インフォメーション5 ワイミーカップ



ギアログ3であのワイミーカップ東京スペシャルステージが開催!

ワイミーカップとは?→http://jjblog.militaryblog.jp/e620893.html



「ギアログ3でワイミーカップお願いしたいんですよね~」

さかのぼること昨年のハートロック、頭壊組のJJさん、deadmanさんに相談したのが始まりでした。

あとから知ったんですがすでにギアログ2の時にガミーズさんからそんな案をJJさんとお話ししていたみたいで・・・

「おもしろい」って思うことはシンクロするんでしょうか。

これを皮切りに全国でワイミ-カップが開催されるとかされないとか!?(無責任



ワイミーカップはどの時間帯で行うかはただいま調整中ですが

だいたい一時間ぐらいを目安に開催させていただきたいと思います。

タイムスケジュール発表まで少々お待ちください~




それと東京サバゲパークさんにてギアログ3のバナー広告が展開されております。

http://www.tokyosabagepark.jp/ (CHRIS COSTA IN JAPANの次)

うおお!クリス・コスタ氏イベントと同じバナー広告!うれしいです!

ありがとうございます!!

ちなみにコスタ氏イベント、あたくしも参戦いたしますです。

コスタ・イン・ジャパン、ギアログ3と2週連続たのしみです~





こんなバタバタな年始ひさしぶり・・・


  

Posted by morizo at 16:15Comments(0)ギアログ