2014年12月12日

ギアログ3 募集終了



ギアログ3に予想を上回るたくさんのご応募いただきまして

誠にありがとうございます!

定員に達したため参加表明を終了させていただきます。

これから集計に入りまして随時参加確定メールを送らせていただきます。

今しばらくお待ちください。

それではなにとぞよろしくお願いします。





  

Posted by morizo at 14:24Comments(0)ギアログ

2014年12月11日

ギアログ3 募集開始! 






定員に達したため募集を終了しました。

ありがとうございます。



[GEARLOG 3 ギアログ3]


開催日時:2015年1月18日(日曜) 雨天決行
     

駐車場ゲートオープンAM8:00  開始 AM10:00  終了 PM5:00   

開催場所:千葉県 東京サバゲパーク  http://www.tokyosabagepark.jp/

参加費:¥3500 (食事付)


ゲーム内容:装備ジャンルに分かれての架空第三次世界大戦。
      
参加人数により4チーム編成のチーム戦で キャットウォークからのミニガンによる「航空支援」などの演出あり。 
      
装備撮影交流会(約2時間を予定)や映画「アクト・オブ・バロー」からインスパイアされた

頭壊組によるタクティカルイベント「ワイミーカップ東京スペシャルステージ」など盛りだくさんの内容。



ドレスコード:90年代~現在までの各国軍隊、特殊部隊、ゲリラ(情勢により規制あり)など

今回は初の試みとして「NO NAME」「LBXオナー名誉迷彩」「LE」を設置。
       

募集要項:1~2名で定例会などで装備好きがゆえに肩身のせまい?思いをされているあなた!
     
そんな方の参加を特にお待ちしております。実物、レプリカ不問、装備ジャンル不問、装備好き大歓迎。
      
チーム編成の為、できるだけお早いお申込みをお願いします。
    
       



参加専用アドレス「」に


1、氏名+ハンドルネーム+年齢
2、装備ジャンル(何国、何軍、何部隊)
3、緊急連絡先
4、ギアログに対するご意見など一言(代表者のみも可)

※ギアログ席(既存のチームなどに入っていないおひとり専用コミュニティー席)を
希望の方はその旨、明記してください。同じ境遇の友人ができるかも?です。
基本的に主催のMMRZはそこに常駐しておりますので安心してご参加ください。


番号順に記載の上、ふるってご応募ください。

※ルール、マナー等、場を乱す行為などある場合、お帰り願う場合があります。ご了承ください。
※ゲーム内容は予告なく変更される場合があります。
※定員に達してしまった場合、予告なく募集を締め切らせていただく場合がございます。
※参加人数分の備品、食事を注文する関係上、当日キャンセルはご遠慮ください。









レコード屋でモッシュ・・・ギアログでライブとか取り入れたいなあ~

  

Posted by morizo at 21:00Comments(0)ギアログ

2014年12月10日

ギアログ3 インフォメーション1 東京サバゲパーク



ギアログ3 インフォメーション1

日曜日(12/7)にギアログ3の会場となります東京サバゲパークさんを視察してきました。

タイミングが合わずサバパーさんには僕自身行ったことがなかったのですが

今回自分の目でいろいろ確認してきました。

結果を先に申し上げますと「すごい良いフィールド!」



車で千葉北インターを降りてだいたい20~30分程度でサバパーさんに到着。

時間的にはユニオン系フィールド行くのとあまり変わらない印象を受けましたね。

フィールド前の道路を挟んでななめ横にコンビニがありますのですごく便利(たばこあります)


駐車場(写真とるのわすれた)は100台以上おけるスペースがありキャパ的に問題ありませんでした。




スタッフの方に案内していただきまして

A,B両フィールドの状況を確認してきました。

以下写真撮ってきましたので見てみてください。



Aフィールド












映画の美術のようなストラクチャー群が軍装好きにはたまりませんね。






Bフィールド

※Bフィールドは現在ヘスコ防壁の土の入れ替えやレイアウト変更のため鋭意製作中です。

1月には完成するとのことで今回特別に見せていただきました。

ちなみにギアログ3ではAフィールドとBフィールドがキャットウォークを真ん中にしてつながるらしい・・・








写真撮影会の時間、長く取りたくなりますね~








余裕のあるセイフティーエリア。

最大250人まで収容できるスペースがあるんだとか・・・




セイフティーエリアの真後ろはタクトレ場になっており

セイフティー二階が観戦台になっています。






第二セイフティーエリア。







十分すぎるシューティングレンジ。






ショップも併設されているのでちょっとした小物もここで調達できます。






なんとカラオケボックス!(有料)

渋滞解消まで遊べますね~






監視カメラで現在のフィールド状況を確認することができます。






ファーストさんの看板車?でおなじみのハンヴィーもありました。

普通のサバゲーでヘスコ防壁とハンヴィーをバックに写真とれるなんてなんて贅沢なんだろう・・・

主催者であまりゲームに参加できないと思うけどなんかタギッテきた~!




参加者募集は今週準備が整いしだい始めたいと思います。

今しばらくおまちください・・・








行き帰りの曲はフォールアウトボーイを大音量。


  
タグ :タギルぜ

Posted by morizo at 03:43Comments(0)ギアログ

2014年12月04日

ギアログ3 インフォメーション0


※画像は関係ありません。



ギアログ3インフォメーション0

確認しなきゃいけないこと、やっておかなければいけないことなどなど・・・

いろいろとどこおっておりますが

ギアログ3参加募集は来週から開始いたします。

いましばらくおまちください!





しかし今回はどんな方々と出会えるのでしょうか・・・

現用リエナクトでお馴染みである既存の部隊の他に

今回は「NO NAME ノー・ネーム  名もなき兵士」

「PROJECT HONOR LBX  オナー(名誉)迷彩」

「LE (法執行機関)」を新設、年代も「90年代装備からOK」

かなりバラエティーに富んだ装備が見られるのかと思うと今からわくわくします。



いちおう東京サバゲパークさまから十分なスペースを確保していただいておりますが

万が一、定員に達した場合募集を終了する可能性もありますので

ご興味がある方はお早めの参加表明のほどよろしくお願いします。








ピアス・ザ・ヴェイル大好きっこ。

このPVのような出来事に遭遇したことあるんだけど

そういう時って女の子妙に冷静なんだよね。

男側は生きた心地しないよ・・・一生トラウマだわ・・・

  
タグ :土下座が吉

Posted by morizo at 15:20Comments(0)ギアログ