スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月25日

ギアログ3 インフォメーション3 ギグバンド(腕輪)




ギアログ3 インフォメーション3 ギグバンド(腕輪)

ギアログ3参加者用のギグバンド(腕輪)を発注しました。

ビクトリーショーやハートロックなどで入場者が腕につけるアレですね。

前回、自分の所為で会計~入場がスムーズにいかなかったので

ギアログ3では大げさですが思い切って作ってみました。

今回は会計を東京サバゲパークのスタッフさんに手伝っていただけることになっているので

スムーズにいくのではないかと思っております。



こうやってギグバンド発注するなんてなんだか感懐深いなあ。

昔からイベントやってみたいと思っていたもので・・・

そういえばギアログって6月から始めたのでまだ半年しか経ってないんですよね。

主催やり始めて失敗も多いんですが、諸先輩方からいろいろ学ばせてもらって

参加した皆さんに少しでも喜んでいただけたらうれしいです。

来年は巷でウワサな「愉快全快エアガンフェスタ」や「〇〇〇〇〇ラー祭り」も控えているので

ギアログ3失敗しないようにがんばるぞー!






ミリ動画でディスターブド使われてるの多い気がするのは気のせいかしら。

音とはぜんぜん関係ないけど2日後サンタさんが大物プレゼント持ってくる。ひひひ。

  

Posted by morizo at 04:01Comments(0)ギアログ