2014年12月14日

ギアログ3 中間発表



ギアログ3にご応募していただけた方々、ありがとうございました!

また募集期間に間に合わなかった方々、本当に申し訳ございません。


状況を説明します。

11日夜9時から募集開始したのですがひっきりなしにメールを頂いていたので

目が離せなくなり、翌12日の朝5時には定員の250名に達するおそれが出てきたため

やむを得なくチームの募集を休止いたしました。

その後、おひとり様のみ限定の募集でしたが数時間で満員御礼となり募集を終了させていただきました。


ギアログ2では定員の160名に達するのに6日かかっていたので

半日程度で定員に達してしまったことは主催といたしましても非常に驚きを隠せません。

これもひとえに協力、協賛様の多大なる宣伝効果やコラボ企画への期待値、

そして関わってくれている方々、参加していただいた方々ひとりひとりの

伝播の結果であると痛感しており大変感謝しています。


みなさま、ありがとうございます。


また応募しようと思っていただいた方々の

期待に沿えなかったことを申し訳なく思っております。

この辺の反省点は次回に活かしていければと思っていますので

今後ともなにとぞよろしくお願いします。





現在、各部隊集計を行っております(参加表明返信メールしました、ご確認ください)

で、ひとつ気になったのが「LBXオナー名誉迷彩」カテゴリーの参加者様が少ないんですね。

このカテゴリーは僕が言いだしっぺでもあるのでなんとかして集めたかったんですが

上記の状況での参加表明は非常に難しかったと思っています。

実は現在、何名様か参加キャンセルが出ていますので

これからLBXオナー名誉迷彩」を若干名、再募集します。


応募終了しました!ありがとうございます。








PVに参加しているメンツがなにげに豪華~






デビルインミーつながりでもう一曲。

なんすかこれ(汗





で、2014年のパラモア。

一段とグエン・ステファニー化が進んでいますが歌表現もだいぶ変わりましたね。

やっぱヘイリーちゃん天才だわ。


  
タグ :感謝

Posted by morizo at 13:18Comments(2)ギアログ