2014年12月10日

ギアログ3 インフォメーション1 東京サバゲパーク



ギアログ3 インフォメーション1

日曜日(12/7)にギアログ3の会場となります東京サバゲパークさんを視察してきました。

タイミングが合わずサバパーさんには僕自身行ったことがなかったのですが

今回自分の目でいろいろ確認してきました。

結果を先に申し上げますと「すごい良いフィールド!」



車で千葉北インターを降りてだいたい20~30分程度でサバパーさんに到着。

時間的にはユニオン系フィールド行くのとあまり変わらない印象を受けましたね。

フィールド前の道路を挟んでななめ横にコンビニがありますのですごく便利(たばこあります)


駐車場(写真とるのわすれた)は100台以上おけるスペースがありキャパ的に問題ありませんでした。




スタッフの方に案内していただきまして

A,B両フィールドの状況を確認してきました。

以下写真撮ってきましたので見てみてください。



Aフィールド












映画の美術のようなストラクチャー群が軍装好きにはたまりませんね。






Bフィールド

※Bフィールドは現在ヘスコ防壁の土の入れ替えやレイアウト変更のため鋭意製作中です。

1月には完成するとのことで今回特別に見せていただきました。

ちなみにギアログ3ではAフィールドとBフィールドがキャットウォークを真ん中にしてつながるらしい・・・








写真撮影会の時間、長く取りたくなりますね~








余裕のあるセイフティーエリア。

最大250人まで収容できるスペースがあるんだとか・・・




セイフティーエリアの真後ろはタクトレ場になっており

セイフティー二階が観戦台になっています。






第二セイフティーエリア。







十分すぎるシューティングレンジ。






ショップも併設されているのでちょっとした小物もここで調達できます。






なんとカラオケボックス!(有料)

渋滞解消まで遊べますね~






監視カメラで現在のフィールド状況を確認することができます。






ファーストさんの看板車?でおなじみのハンヴィーもありました。

普通のサバゲーでヘスコ防壁とハンヴィーをバックに写真とれるなんてなんて贅沢なんだろう・・・

主催者であまりゲームに参加できないと思うけどなんかタギッテきた~!




参加者募集は今週準備が整いしだい始めたいと思います。

今しばらくおまちください・・・








行き帰りの曲はフォールアウトボーイを大音量。


  
タグ :タギルぜ

Posted by morizo at 03:43Comments(0)ギアログ