スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月01日

リトルアーモリー3



リトルアーモリー第三弾好評発売ちゅう~

今回はいろいろな資料提供などを友人のTAK氏と共に協力させていただきました。

発売元のトミーテックさんはギアログ2の協賛もしていただいておりまして

会場では新製品展示会のような感じですごく華やかでした~


ギアログ2でのトミーテックブース&新製品展示

http://report.militaryblog.jp/e589755.html



と、いうことで売り切れ必至!お店へ急げ!!(ステマ

いや・・・生産するって工場の製造ライン押さえなきゃいけないので

一旦売り切れたあとの再販ってのは時期にもよるけど

半年以上とか時間のかかるものなのよね・・・

だから興味があったら買っておいた方がいいですよ(2度目










さいきんようやく?寒くなってきたので

ジャージを引っ張り出すきょうこのごろ。

  

Posted by morizo at 15:32Comments(0)宣伝