2014年09月08日

ギアログ2 インフォメーション7



今日はギアログ2のゲーム内容です。









●午前、午後 通常戦(フィールド内のカウンターを押して復活OK)


A~Dにチーム分けし20分間の総当たり戦を行います。

隊長を選出(こちらで指名させていただきます)

隊長は無線によって1ゲームにつき1回2分間の航空支援(2Fからミニガン)ができます。

航空支援の間はフィールドから音楽が流れます(予定)

無線での航空支援の指令がバッティングしたときは早いほうからの支援となります。



フィールド中央線(実際にヒモで境界線を引きます)から

各チーム陣営に各4個(合計8個)のIED(即席爆発装置)が設置されており

自分陣地のIEDが爆発しないように解除してください。

解除方法は「裏返す」だけ(置いてある場所から動かさないでください)

裏返すことで黄色→赤、赤→黄色と自分のチームのポイントとなります。

ポイントは1個20ポイント(20キル)

戦闘終了後にどれだけ色が変わってるかがカウンターに反映されます。







●午後 4つ巴戦(フィールド内のカウンターを押して復活OK)

4チームがフィールド4つ端からの4つ巴(ともえ)戦を30分一本勝負で行います。

午前の総当たり戦の成績のいい順に場所を選んでください。

この戦いに関しては隊長同士の交渉ありとします。

組むのもよし、裏切るもよし、勝つための心理合戦をお楽しみください。




次回は部隊編成です。


Check it out!















昔ジャーマンメタルにハマったのはガンマレイのこのアルバムきっかけ。

カイハンセンって誰?→ハロウィン後追いみたいな。ニワカですいません!




  

Posted by morizo at 16:57Comments(0)装備好きおでかけ宣伝