2014年09月01日

ギアログ2 インフォメーション5



ギアログ2まであと13日・・・

そういえばよく最近耳にする「ギアログ」とは何なんですか?という質問。



GEARLOGとは・・・

装備好き同好会「MMR-Z」が主催する

装備好きの装備好きによる装備好きのためのイベントゲーム会です。


特長① 装備が好きな人たちの交流を最大の目的とする

サバイバルゲームの形は昨今のブーム?によって人さまざま。

ギアログは「軍装好き・装備好き」というキーワードで集まった老若男女の交流が目的。

6月に開催されたギアログ無印では実際に初めて出会った人々がつながり友人になった例もあり

既存のコミュニティーに属してない方々が気楽に参加できる環境づくりを目指しています。


特長② 装備(ギア)の記録(ログ)を残す

コンバットマガジンをはじめ紙媒体やWEB媒体など「記録に残る」できごとが盛りだくさん。

撮影タイム1時間30分はいろんな方々と写真を撮って楽しんでください。


特長③ シチュエーションゲーム


航空支援や煙幕など装備好き、設定好きが満足できるようなゲーム展開を構築していきたいです。


特長④ フィスティバル的要素


協賛されている各社ブースなどゲーム休憩も楽しめる空間づくりを心掛けていきます。




・・・堅苦しく書くとこんな感じでしょうか。

みなさまなにとぞよろしくお願いします。





ジャンル・国別部隊ほぼ確定。

4チームによる死闘?が今から楽しみです。

具体的なゲーム内容は次回!










BABYMETALのヨーロッパツアーが熱い。

ヘドバンギャー途中でドイツではMOAMETALが、イギリスではYUIMETALがヴォーカルチェンジするのね。
  

Posted by morizo at 22:16Comments(0)装備好きおでかけ宣伝