2014年08月27日

GEARLOG2 インフォメーション4



ギアログ2の会場となる千葉レイドに視察に行ってきました。

レイドは何度となくお客さんとして遊びに来ているものの

「主催の目線」で見学するのは初めてなのですごく新鮮な気持ちになった反面

勉強することが多く身が引きしまる思いです。

・・・疑問点などひとつひとつ確認してきました。














会場のキャパシティーの目安である160名分のテーブル、椅子を確認。

いつもよりかは少し狭く感じるかもしれませんが物理的には問題ありませんでした。

ですが、できるだけスペースの確保のため詰めて着席していただけますようご協力お願いします。




第1駐車場

ここは最後まで帰らない主催関係者が車を停めます(最後まで出られないため)

ちなみにセイフティー中央集合場所には協賛様の車が乗り入れることができます。






第2駐車場

まずこちらから駐車していっていただくと助かります。

当日朝、主催関係者が誘導しますのでご心配なく。




第3駐車場

今回、新たに開放していただくこととなっております。

レイドの入り口付近に設けられていました。


で、


ここでひとつお願いがあります。

最低限の駐車スペースは確認しましたが、参加者さまがどれくらいの車の数で

来場するか把握することがいまのところ未知数ではありますので

チームで参加される方々はできるだけ「乗り合い」でのご来場にご協力いただけますと助かります。

なにとぞよろしくお願いします!






ゲームや撮影会の雰囲気づくりに欠かせない「煙幕」も使用可能になりました。

盛り上がっていきましょう~



※ブログにて申し込みの参加者様に参加確定メールを送らせていただきました。
 
メールが届かない方はなんらかの連絡不具合が発生している可能性がありますので今一度ご連絡ください。











今日ひさしぶり?に夢見たのだけれども・・・あんまり思い出せない。

ただすごい理不尽な出来事だったのは覚えてるんだけど・・・

  

Posted by morizo at 15:35Comments(0)装備好きおでかけ宣伝