2014年08月02日

UOC最終決戦・・・?



明日に迫ったハンドガンの祭典、UOCHGですが・・・

あおったわりには勝てる気がしません・・・いやー、4連勝目前でヒヨってきた。

某氏が電話で

「ぼくはUOをやりたいんであって、ガチゲームしにいってるわけじゃないんです!」と。


言ってることはわかるわ。わかる。

UOCとはアンノウンオペレーターの祭典であってゆるくコーヒーでも

飲みながら写真撮ったり語り合ったり。そのイメージは間違ってないと思う。

もともとはUOCはスタイリングを楽しむ会なわけだしそれが最大の魅力だと思いますよ。


ただ・・・主催がスタイリング+ガチゲームに振ってきた時点で

勝ち負けにこだわることも間違ってないんじゃない。

公式であんなこと書かれてだな。

今回ぐらい本気出してもいいんじゃないのか?っおい!

真鍋っ!(ぇ

ひとつだけ言っておくぞ!

ひとつだけ言っておくぞ!






・・・




あ、すみません。

大仁田に振ると収拾つかなくなるんで仕切り直し(汗

ここはやはり背水の陣として一番尊敬するあのお方の戦法で勝負だ。

「morizoが負けたらUOC即引退!」



これで少しやる気になってくれるといいんですが・・・
















ミリタリーの先輩、友人と話していたら映画「ニュージャックシティー」の話に。

受験勉強のときにこの曲が入ってるアイスTのオリジナルギャングスタってアルバムを

繰り返し流していた思い出。ダンス甲子園世代よねえ・・・


  

Posted by morizo at 15:10Comments(0)おでかけ宣伝