スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月15日

ロングマガジン





ガバメントロングマガジン買いました。

一気にスペシャルフォースっぽくなった気がする~

あとはメインスプリングハウジングをストレートタイプに変えたいです。

マグウェルは・・・つけようかな・・・どうしようかな・・・

ん~ガバメントたのしい。



某作戦の陸特殊の画像ですが

むむむ、メインスプリングハウジングとマグウェル一体のタイプなのかしら?

やっぱここは一体型・・・かしら・・・どうしようかな・・・

ん~ガバメントたのしい。







ギアログまであと一週間。

やっぱ一番の敵は雨ですね・・・現在22日の天気予報はくもり(40%)

まあでも梅雨の天気予報はどんどん変化するので注視していきたいと思います~











これは2001年8月ドイツでのパンクフェスでのマッド・キャディーズなんだけど

9.11前なのにもうノット・マイ・プレジデントTシャツ着ているのね。

このFATキャンペーンってもっと後の印象だったんですけどなあ。
  
タグ :はれろ

Posted by morizo at 16:11Comments(0)おでかけ宣伝