スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月12日

マルイMEU買っちゃった



マルイのMEUピストルを買いました。

いろいろ画像を漁っているとツボなグリップがあったのでこちらもいっしょに。

パックマイヤーのハンドガングリップです。

実物グリップですが加工なしでそのままネジ交換で付きました。いわゆる「ポン付け」ですね。

本当は黒めなグリップが「らしい」かな~とも思ったんですが

とりあえず気に入ったものから漁っていって完成するまで楽しめればいいなと思います。

そのうち・・・自分でグリップも作ってみたいなあ。



これを基本にしてちょいちょいカスタムしていきたいなあとおもっていたりいなかったり。

見ていただきありがとうございます(全快娘








※この人は来ません。



いや~梅雨に入ってしまいましたね。

ギアログ心配・・・

まあフィールドを予約させてもらうときから予想していたことですが

なんとか半分の時間でもゲームができればいいなと今から弱気です。

以前、ピースメーカーのフカ氏の協力でかっこいいフィールド・アジトさんにて

「東京装備主催」ってのを企画してもらったことあるんですが、大雪で中止になったんですよね。

日ごろのおこないが悪いので・・・今回もどうなることやら・・・

雨降ったらみんなごめんね。






昨日ヘイトブリードのTシャツ来てたら

某さんから「なんですかw~そのTシャツ~」っていじられた件。

ヘイトブリードですよ!知らないの~?!兵隊さんのファンも多いんですよっ!

そのうちミリフォトでてきます・・・そのうち(弱気
  
タグ :弱気

Posted by morizo at 15:21Comments(0)装備好きおでかけ宣伝