スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月05日

GEARLOG or Die !



最近ミリ成分すくないので一発。

サーマル画像みたいですがM4orHK416についてるストックがMAGPUL UBRストック・・・かしら。

状況証拠からDEVGRUの可能性が極めて強いですね~まちがっていたらごめんね。

ヘルメットに付いてるのがマウントの厚さ、形状からたぶんWILCOX MHRS(gen2)かな。

ヘッドセットは最初OPSCORE RAC ヘッドセット登場かっ!!と色めき立ったけど

メットにレールがないので普通にコムタック2なんでしょけど・・・それにしてはちょっと・・・厚さが薄い?あれ?

まさか・・・BOSEのタクティカルヘッドセット??

・・・そんな妄想が楽しいです。


WILCOX MHRS(gen2)


BOSE T5 tactical headset









F氏 「ねぇ~ギアログってゲーム会って面白いの~?」

僕  「う、うん・・・」

F氏 「ねぇ~ギアログってゲーム会って面白いの~?」

僕  「あ・・・いや、全力でがんばります・・・」

F氏 「面白いの~?」

僕  「あっ、いや・・・その・・・」

F氏 「ねぇ~」


・・・こんな夢を見ました。


主催をやると決めてからこんなようなプレッシャーを感じています。

目の前には東京の貸切フィールドでの名主催ピースメーカーの広報フカ氏、

UOCの成功をおさめたDxExD fujiwara氏の存在がチラつき

うわ~主催やって失敗したら目も当てられないなあ・・・・と思う日々です。

特にUOCの成功は目の前で見ていただけに意識せざるを得ません。





参加者が増えるにつれヒヨってる僕に友人からこんなメッセージが・・・










・・・いつも自然体。

いつものかんじでいいってことね。

飾らずいつものかんじでやります、つまらなかったら・・・ごめんなさい!

でも楽しい会になりますよう最善を尽くしますのでなにとぞよろしくお願いします。


と、いうことで


エントリー締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございました!







自然体ってことで好きな音貼ります~
  

Posted by morizo at 15:28Comments(2)おでかけ宣伝