スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月11日

TAC-ORD



愉快全快エアガン日記」の全快娘氏からいただいたタックオードナンス・レプリカスリング。

ブラストゲージと交換してもらったんですけどその時に

「morizoさんこんなレプリカでも交換してくれるんですか?!」なんて言っていたのだけど

ブラストゲージも僕が作ったレプリカじゃん・・・


仕事のミリタリー好きなお客さんに道具箱に中華レプリカメーカーTMCのシールが貼ってあったら

「morizoさんなんかショックだわ~」って言われたり・・・


みんなどんな印象もってんのよ・・・いやいやありがたいんですけどね。

もちろん金銭的、物理的に手に入らないものは実物にできるだけ近いレプリカです。

特にてっぽうまわりは気にしてないのもあるんですけどレプリカ使用度高いです。

そんなこんなでSEALs鉄板アイテム、タックオード・レプリカスリング。

実物は入手困難アイテム、過去に入手できるチャンスがイーベイやホビーボックスさんであったんですけど

スリングって僕自身あまりつけない(つけたくない)ので入手に腰が引けていたところがあります。

このレプリカスリングは僕的に出来がいいなと思うのですが・・・

レプはちょっとコヨーテ色感が明るい?バンジー部分が短い?ツヤありすぎる?

実物もってないので比べようがないのですが・・・


・・・あっ。


友人のBULL氏が持ってるの思い出しました。

ハートロック前に比べたいのでうちに持ってきてください(むちゃぶり





現在公私ともにすげー余裕がないです。

僕にハートロック関連で頼みごとされている方は

極秘プロジェクト?の目途がつきしだい、なんとかしますので待っていてくださいね。

静岡ホビーショー・・・静岡ホビーショー・・・静岡ホビーショー・・・








90年代ラウドミュージックマスターピース。

僕が持ってるのは青ジャケットなので赤って初回限定盤かしら?

だれかおしえて。
  

Posted by morizo at 14:26Comments(4)装備好き

2014年05月07日

愉快全快バトルシティー MMR編



左から 「今年中にブログ更新するぞ」モホロビチッチ、「ミスターフリーダム」ジャニー、「全快バリバリ伝説」全快娘、「プチ整形」ヤイダエアソフト。



前回に引き続きバトルシティーの件。

僕はMMRというエアソフト同好会に入ってます。

「装備が好き」というキーワードで集まった仲間たちは装備ジャンルや所属チームはさまざまで

「ムリをせずたのしくなかよく」がコンセプト。

ハートロックなどの企画物ゲームの時は衣装合わせすることもありますが

通常ゲームは基本ノープラン。むしろ前日装備合わせようって話をしていて

お互い裏切るとかよくある光景です。

まあ趣味なんで少しでも義務感にかられたら終わりですからね。

そんなこんなで今回僕は裏切りました・・・












morizo's set up

Early Tru-Spec Modified BDU Uniform Tan
Crye Precision Combat Pant AC GEN2 Renger Green
Paraclete Hard Plate Carrier
Paraclete Pouches(All USZA)
Paraclete Groin Protector
Nomex Gloves
M4 SOPMOD Block 1 +
MERRELL Chameleon Gore Tex XCR Low









いまでは普通にビックバンドに成長しましたけど

初期ライズアゲインスト、特にFAT時代のギラギラ感半端なかった。

やっぱ若いうちのギラギラ感は大切ですね。


  
タグ :ギラギラ感

Posted by morizo at 15:23Comments(0)おでかけ

2014年05月05日

愉快全快バトルシティー SOD編



ゴールデンウィークですね~

「愉快全快エアガン日記」の全快娘氏(いつも思うけどすごい名前)からお誘いで

千葉バトルシティー定例会にエアソフト同好会MMRと

陸特軍団SODの混成チームで参加してきました。

特に陸特軍団SODとはお久しぶりに遊ばせてもらいまして楽しかったです。

この人たちはキャリアが僕よりだんぜん長いいわば「先輩」たちなのですが

おせじぬきに超かっこいいひとたち。コンマガの僕の連載「プロジェクトニンジャ」でも何度か協力してもらってます。

なので写真いっぱいとりましたので今回は「SOD編」と「MMR編」に分けてお送りいたします。















Sonani Okino Dame since 2013







SODっていうと真っ先に思い浮かぶのがこれ、と思うのは僕だけ?

アンスラックスのサイドプロジェクト的な伝説のバンド、ストームトルーパーオブデス。

アルバムの名前が「ライブ・アット・ブドーカン」って武道館来たことないのに(笑

後半のアレンジがスラッシュメタル好きにはニヤリ。




  
タグ :SODDMMMMR

Posted by morizo at 13:25Comments(2)おでかけ