スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月16日

静岡ホビーショーとかいろいろ



第53回静岡ホビーショー開催~

生業がこっち方面なのでいつも間接的に関わっていたりするのですが

今回はオフィシャルで関わらせていただきました。

トミーテックのリアルガンフィギュア「リトル・アーモリー」ブースのジオラマを

東京装備BAKA/morizoが制作させていただきました。

やっぱメインなのはリトルアーモリーのてっぽう群なのですが

気になる右側のフィギュアは・・・おなじみDxExD fujiwara氏がモチーフ。

モチーフっても全身3Dスキャニングした「そのまんまfujiwara」なんですけれども・・・

こちら制作の模様はコンバットマガジン7月号に載りますのでみなさまよろしくお願いします~

静岡ホビーショー・トミーテックブースでリトルアーモリー、「そのまんまfujiwara」もよろしくです~





●今日のお客様 1人目




HR SEAL ブラボーチームリーダー BULL氏


僕の要請に気前よくTAC-ORDの実物スリングを持ってきていただきました。

ありがとう~

あれ?結構色違くね?!




左 レプリカ  右 実物

バンジー部はやはり短いけど取り付けたら延びてあまり気にならないかも。

色は黒~緑色が強い印象・・・なんとかできるかな・・・





てかHRシタクやばいわ・・・

とりあえず大好きなアンオーのMV貼っときますね~

  

Posted by morizo at 15:32Comments(0)装備好き製作系おでかけ宣伝