スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月05日

愉快全快バトルシティー SOD編



ゴールデンウィークですね~

「愉快全快エアガン日記」の全快娘氏(いつも思うけどすごい名前)からお誘いで

千葉バトルシティー定例会にエアソフト同好会MMRと

陸特軍団SODの混成チームで参加してきました。

特に陸特軍団SODとはお久しぶりに遊ばせてもらいまして楽しかったです。

この人たちはキャリアが僕よりだんぜん長いいわば「先輩」たちなのですが

おせじぬきに超かっこいいひとたち。コンマガの僕の連載「プロジェクトニンジャ」でも何度か協力してもらってます。

なので写真いっぱいとりましたので今回は「SOD編」と「MMR編」に分けてお送りいたします。















Sonani Okino Dame since 2013







SODっていうと真っ先に思い浮かぶのがこれ、と思うのは僕だけ?

アンスラックスのサイドプロジェクト的な伝説のバンド、ストームトルーパーオブデス。

アルバムの名前が「ライブ・アット・ブドーカン」って武道館来たことないのに(笑

後半のアレンジがスラッシュメタル好きにはニヤリ。




  
タグ :SODDMMMMR

Posted by morizo at 13:25Comments(2)おでかけ