2014年04月30日

HR2.0 karuizawa



もうすぐハートロック。

このイベントも4年目?ですかね・・・

ひつじのハートちゃんを持ち込んだ伝説の神回、岩舟。

天候的にも個人的にもコンディション最悪だったセカンド 本栖。

震災後の落石が心配だった2.0岩舟。

GPNVG初お披露目の自己マン脳汁でまくり回、サード本栖。

仲間の結束がより強くなったフォース本栖。

そして未知の領域、2.0軽井沢・・・


なんだかんだありましたがこのイベントを通じていろんなことを学ばせてもらいました。

よく「参加する資格がない」とか「敷居が高い」など耳にしますが

「装備が好き」という気持ちを高めて腰を据えて少しずつ勉強していけば問題なく参加できるんじゃないでしょうか。

今回も新たな出会いを期待しつつ・・・





※黒く塗りつぶした部分は演出で特に意味ありません。


HRに参加している東京のSEAL好き超党派「DMM (Disturb Military Mission)」の勉強会。

ブラボーチームリーダーのBULL氏によって召集、今季通算4度目。

僕も呼ばれて参加したのですが自分の知識の弱い部分が客観的にわかって非常に勉強になりました。

勉強していく中で知識が偏りがちになったり思い込みが強くなったりするので

広く仲間の意見を聞いてみて確認・調整していくことが楽しかったりします。

この日は3時間程度でしたが時間が経つのが早く、このあとも有志でアフター会議があったそうです。

みんな勉強熱心だなあ・・・僕は疲れちゃったので帰りましたです。







ミリタリーの勉強っていってもこれはね・・・

フィクションのような動画ですがラストのメッセージにもあるように実際に起こっている現実。

そういえばタップルートというとリンプのフレッドダーストの誘いを断った、とかで有名ですが

最近は活動どうなんすかね?今年新アルバムリリース予定みたいっす。

  

Posted by morizo at 15:25Comments(0)装備好きおでかけ