2014年03月30日

Vショーお休みでした



あの~


いつも出店参加しているビクトリーショーなんですが

申込みをするのを忘れてしまい(えっ

今回は不参加でした・・・楽しみにしていた?方々、ごめんなさい!

次はきっときっとモホロビチッチ大放出があると思いますのでお楽しみに。



コンバットマガジン5月号発売中です~

僕の担当記事「プロジェクトニンジャ」も早いもので次号で1年となります。

若輩者ですがみなさまのオチカラでなんとか生き残っております。

ありがとうございます。

「プロジェクトニンジャのモデルってmorizoさん自身はやらないの?」と

某店長はじめ多くの方々からよく聞かれるのですが・・・

理由は簡単で「はずかしいから」です。

僕は目立ちたがり屋と勘違いされるところがあるのですが意外や意外、そうではないんです。

このブログ読んでくれてる人はお分かりだと思うんですが

あまりmorizo自身の画像って当ブログ使わないでしょ?

あれ?

決めていることがあって「プロジェクトニンジャ」の最終回は僕がモデルやろうと思います。

逆に言ったらmorizoがモデルで登場したときには「ああ、最終回なんだな」と思ってください。

いつ終わるかわからないからこそ瞬間瞬間を大事にしていきたい今日このごろ。



そんなこんなで今回はいろんなミリタリー系雑誌で登場する

もう「読モ」と呼んでもいいくらいな陸特装備のチーム「Trident」さんです。


PHOTO BY KOTTA

前にいる御方、Fire Ball氏は雑誌に取り扱われることで

息子さんとのコミュニケーションが図れると言います。

「オレの父さんカッケエな」と。

そういうことに少しでも貢献できたかなと思うとちょっとほっこり。










イースタンユースです。音源は基本的にCDで収集してるのですが

これが収録されているアルバム「口笛、夜更けに響く」だけ

なぜかアナログレコード盤でもってるんですよね。もうプレーヤー捨てちゃったのに・・・
  
タグ :ほっこり

Posted by morizo at 18:04Comments(0)装備好き宣伝