スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月15日

snake skin coming soon.




うえ~コンマガ5月号分「プロジェクトニンジャ」の記事、無事に入稿しました。

5月号からポー特くんでおなじみの豚マーブル氏がライターデビューするらしいんですよね。

彼とは年齢が一回り以上違うんですが・・・ほんと今の若い人はすごいですねえ・・・

きくところによるとなんとカラーページ!

クソッ!負けたくなかったのにっ!クソッゥーーーーーー!!!

年甲斐もなくジェラってる毎日です。

と、いうのは冗談で(笑)関わらせていただいているだけで非常に満足しています。

毎回僕の記事には友人たちが協力していただき感謝感謝なのですが

今回は特に力強い方々にサポートしていただきました。

5月号をお楽しみに~



先日同じミリブロガーの7222さんからナチュラルギア~スネークスキンの話題を

コメントでふっていただきまして自分のわかってる範囲でブログ書いてみようかなと思います。

カミングスーン~








現在の自分の歯が0:36あたりのヴォーカル、ジャスティス・トリップの歯みたいになっとる・・・

みなさん歯を大切に・・・

  

Posted by morizo at 01:32Comments(2)装備好き