スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月09日

ローンサバイバー




おすぎです!

・・・


先週コンマガ編集部さんにお誘いいただきまして

話題作「ローンサバイバー」の試写会に行ってきました。

まゆ毛のひとはごいっしょだったfujiwara氏。

映画鑑賞後、インドカレーを食べながらお互いの感想を話しあいながら撮影。



いろいろな部分で賛否両論あるかと思いますが

現用SEALsファンの僕としては総合的にほぼ史実どうりに描かれている作品に対して

非常に感動し、涙を流してしまいました。

まだ公開されてないのでくわしいことは書けませんが

ミリタリーファン、特にSEALsに興味がある方は絶対に観ていただきたい。

個人的には近年公開されたSEALsを題材とした映画のなかで一番の作品だと思います。

公開したらもう一度観に行きたいですね。












映画劇中にひょんなことから挿入歌としてジャミロクワイが流れてちょっとびっくり。

ちなみにこれ(スペースカウボーイ)じゃなくて違う曲。僕はこれが一番好きかな。

劇場で確認してみてください。

そういえば全快娘氏の帽子どっかで見たことあるなあ~と思ってたけど

ジェイケイだったのね。妙に納得。
  

Posted by morizo at 02:46Comments(2)おでかけ