2014年02月05日

ピースメーカーとレイドとピースコンバット


左:愉快全快エアガン日記 中央:広報ふかの独り言   右:WARRIORS



先週日曜日ピースメーカー主催ゲームのあとのできごと。

原因不明の高熱におかされまして病院行きましたところ「インフルエンザA型」との診断されそこから一週間外出禁止でした。

初めてのインフルでしたがけっこうきつかったです。いまだ体のダメージが残っており・・・3kg痩せちゃった。

ブログかくのおそくてごめんなさい。




そういえばピースメーカー主催ゲームに雑誌「ピースコンバット」から取材があったみたい。

いろいろカオスで面白くなってきましたな~

「ピースコンバット」で一番気になってるのは次号表紙の芸能人ガ誰か?ということ。

担当さんにzeebraもしくはkjじゃないんですか?と尋ねたら見事にハズレ・・・

今回は・・・誰だ・・・Warpマガジンの実績からするとTOKIO長瀬って線もありえるんですよね。

いまから楽しみです。










キョーもSAPの中の人も遊びに来てくれました。

Vショーのうちのブースのお客さん、特にモホロ氏のお得意さんだってのに本人参加せず・・・




そのかわり ふさお



photo by domino


今回のDMMネイビー組。

僕の背負ってるものが大物(12kg)過ぎて体の形がおかしくなりそうでした。

これ、いろいろ説明したいので次回につづきます・・・









「無人島に行くとき持っていくパンク・ハードコア厳選アルバム」シリ~ズ。

疾走しっぱなし、アルバム時間30分以内の簡潔さ。初期Fat Wreck Chordsハズレなし。

デートにおすすめです。


  

Posted by morizo at 02:48Comments(0)おでかけ