スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月27日

あれから一年



日本製GPNVG販売を発表してから一年たちました・・・

いやー、昨年の年末、今年の正月はいそがしすぎて記憶があいまいです。

そういうときブログを見直すとああだった、こうだったと思いだすので便利。

昨年の今日・・・発表してたのね。




ということで今年もなにか発表しないと・・・ということでまた四眼です。

今回は海ではなく空とか陸とかの四眼、PNVG AN/AVS-10、ただいま鋭意開発中。






AN/AVS-10 dummy model is under development.

Manufacture is a cybernetic ninja of Japan.









  

Posted by morizo at 18:00Comments(0)製作系