2013年11月08日

考察①



最近話題になってるNO EASY DAYの著者、元DEVGRU隊員マーク・オーウェン(マット・ビソネット)の某SNS画像流出の件に乗っかってみる。

こちらは数時間前にアップされた画像ですが・・・おおナチュラルギアベースのスネークスキン・マルチパーパスチェストリグですかね?

以前、米大統領と一緒に撮影されたDEVGRUレッドチームや訓練画像などですでに存在は確認されているアレです。



で、このスタイルってどっかで見覚えがあったような・・・



向かって右の隊員のスタイルと似ています。

一部では陸特殊ではないか、との噂もありましたが状況証拠的に見るとどうなんですかね・・・




銃のセッティング、BDU上下の着こなし、グローブから同一人物かもとは思いましたが

赤枠で囲ったコンパンの柄が一致したのでたぶん同一人物でしょう。

だとするならばなぜナイトビジョンがAN/PVS23を装備しているのかは・・・謎。

いままでの常識が崩れて非常に興味深いですね。

やっぱDEVGRU装備おもしろいなあ。















カナダ出身のメロデスバンド。個人的に今、一番気に入ってるメロデス女性ボーカルです。

ちょいちょいアーチエネミーの影響も感じられるも、アンジェラ様ほど威圧感(失礼)がないのでいい感じです。

・・・アンジェラ様こわいっす(汗

  

Posted by morizo at 16:26Comments(5)装備好き

2013年11月02日

GEN1×GEN2



三週間前、とっぱつで有志を募ってバトルシティー定例に参加。

BC定例参加は3年半ぶりくらいでしょうか・・・200名オーバーの大入りでした。

そのゲーム後、友人のK氏のCRYEニーパットが行方不明になり・・・









あの・・・







僕の荷物の中に入ってました・・・

たぶん勘違いで入れちゃったんだろうなあ・・・ほんとすみません!


ちなみに左が僕ので、右がK氏のだと思われます。

見た目同じジェネレーション2(GEN2)に見えますが

左の僕のはGEN1で昔、CRYEが出たての頃に東京ファントムさんで購入したものです。

GEN1,GEN2の違いは一見ほとんどわからないですが

内パットの厚さがGEN2のほうが若干厚いかな??程度の違いぐらいでしょうか。


・・・ってレビュってる場合じゃないよね(汗汗

次回ゲームに持っていきますんで!Kさん!!!もうしわけないです!






ゲネル・セルタスっぽい人たち



SUP厨




関東で有名なハマーのオーナーさんたちがいらっしゃったので許可いただきまして写真を撮らせていただきました。





最近ミリタリー熱が冷めたと噂のモホロビチッチ氏のEAGLE MMAC(左)と僕のLBT6094A/B GEN1 with CRYE SHOULDER PAD  (右)

A/Bっていうのは勝手に命名しただけで、フロントとバックはB(約1インチ幅広)でカマーバンドはA(標準サイズ)という謎仕様。

MMACいいっすなあ・・・やめるんだったらくださいよぉ~





イギリス出身のエモ/スクリーモ、初期は超好きなバンドでした。

これはだいぶ前2ndのアルバムワークですが着ているソフトアーマー?ってなんですかね?LE系?

今見ると金髪+制服+アーマーってのが萌える(死語

  

Posted by morizo at 14:04Comments(2)おでかけ