スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月15日

UOと考察④


DxExDブログから転載


もうこんどの日曜日にUO選手権やるんですね(ひとごと

ちょっといそがしくてバタバタしてたらもう金曜日ですか・・・ネタのアレがまだ届かないんですけど・・・

各方面のお話をちょいちょい聞くところによるとネタを外して主催に怒られるんじゃないか・・・とかみたいですが

たぶんうちらのほうがやばいんじゃないかと思ってみたりみなかったり。

まあ、お祭りなので生暖かい目で見てやってください(汗

ちなみに僕は見た目がよく怖いと言われるのですがまったくそんなことはなく

ものすごいやわらかいです。ほんとに。

参加される方々、なにとぞよろしくお願いします~





☆考察④



今日も今日とてマークオーウェン氏の画像から。

SNSを中心にかなり出回っている画像なのでもうご存知の方も多いと思いますが

AOR1にORCインダストリーズのPCU L5・・・しかもこれってGEN1でしょ?

パタゴニアとかではなく、なぜか旧装備のORC・・・新旧入り交ざってるのがなんとも魅力的ですね~





僕が所有しているORC PCU L5 GEN1です。

先日友人がお茶を飲んでいて急にむせて僕にかかったのですが

このL5はそんなことではびくともしない撥水力でおどろきました(かわいそう







SITKAのベストにフルデジ、白パルスにPCU GEN1かあ・・・

こういうカオスティックなのだいすきです。






いつ聞いても「俺なりの」ってところでクスっとくる。

ちゃんとロブハルフォードに似せてくるのはさすがだなあと思う。

ちなみにDMCのクラウザーさんの吹き替え曲の中の人。
  

Posted by morizo at 03:46Comments(0)装備好きおでかけ