2013年11月08日

考察①



最近話題になってるNO EASY DAYの著者、元DEVGRU隊員マーク・オーウェン(マット・ビソネット)の某SNS画像流出の件に乗っかってみる。

こちらは数時間前にアップされた画像ですが・・・おおナチュラルギアベースのスネークスキン・マルチパーパスチェストリグですかね?

以前、米大統領と一緒に撮影されたDEVGRUレッドチームや訓練画像などですでに存在は確認されているアレです。



で、このスタイルってどっかで見覚えがあったような・・・



向かって右の隊員のスタイルと似ています。

一部では陸特殊ではないか、との噂もありましたが状況証拠的に見るとどうなんですかね・・・




銃のセッティング、BDU上下の着こなし、グローブから同一人物かもとは思いましたが

赤枠で囲ったコンパンの柄が一致したのでたぶん同一人物でしょう。

だとするならばなぜナイトビジョンがAN/PVS23を装備しているのかは・・・謎。

いままでの常識が崩れて非常に興味深いですね。

やっぱDEVGRU装備おもしろいなあ。















カナダ出身のメロデスバンド。個人的に今、一番気に入ってるメロデス女性ボーカルです。

ちょいちょいアーチエネミーの影響も感じられるも、アンジェラ様ほど威圧感(失礼)がないのでいい感じです。

・・・アンジェラ様こわいっす(汗

  

Posted by morizo at 16:26Comments(5)装備好き