スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月09日

もう9月




前回更新が7月ってことは8月ワープしてしまいました・・・ちゅみません。

いやーいそがしいってもんじゃないっすよ、いろいろいろいろありまして。

最近のなやみごとっていったらプリ〇ュアに新アイテム、マジ〇ルラブリーパットなんて

発売しちゃうもんだからお父さん大変。Bンダイさん怒涛の商品攻撃まじかんべん(泣


そんなこんなで9月になりましたので某イベント用にいろいろ作り始めました。

ブラストゲージはリクエスト多くいただきましたので某イベント(しつこい)に間に合わすべく取り急ぎ制作中です。

その他やったりやらなかったりしているのですがまたちょこちょこブログ更新しますね~






けっきょくサマソニいけませんでした・・・BABYMETAL見たかったなあ。

新曲「メギツネ」のプロデュースってボカロPのゆよゆっぺ氏なんですね。

デジタルで曲作れたらめちゃくちゃ楽しそう・・・

  

Posted by morizo at 04:35Comments(2)製作系