2013年07月25日

OPSCORE MASS GREY



以前、マスグレーヘルメットの存在について触れましたが奇跡的に入手できましたのでご紹介したいと思います。

装備界屈指のマニアより「面白いものがある」とご連絡いただきまして見せていただいたところ

うわさだった既存のOPSCOREにないマスグレー色だったため無理言って譲っていただきました。

画像奥は普通のTANのカーボンヘルメットとの比較。

どうやらこのカーボンヘルメットはNVマウントWilcox L4G32(黒)とともにNavy SEALsに限定的に納入された模様です。

といっても少し前のことだったらしく、このマスグレーはOPSCOREシリーズのマイナーチェンジ前の製品と推測されます。

(最近のOPSCOREシリーズは後ろのベルクロの中央部分にロゴマークの型押しが入るため)











最近の画像で記憶に新しいのが合同演習「アッシュ・ホロウ」でのSEAL TEAM1と言われているもの。

画像の出どころはおそらく http://tank-masters.de/?page_id=517

特殊作戦マガジン「KOMMANDO」用のスチール写真かなにかかしら・・・




DEVGRUだと思うなあ。間違ってたらごめんね。






かなり前の画像ですが当時はこのヘルメットの色は黒だと固定概念でスルーしていたけど

こうなってくると、どうもマスグレーっぽく見えてきますな・・・










今年のラウドパークの第一弾出演アーティスト見たけど・・・うーんあんまぐっとこねえなあと

思ってたらBMTHくるじゃない!大好物。小さ目の箱で単独公演してくれないかなあ・・・
  

Posted by morizo at 03:52Comments(0)装備好き