スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月22日

CRYE Airframe+Chops



前回のVショーで展示しましたボバフェットペイントのCRYE エアフレイムへルメット。

エアフレイムヘルメット自体は陸特やFBI、SEALなど使用画像がたくさん出てきているのですが

Chops(チョップス・フェイスガード)は見かけないんですよね・・・ということで探してみました。







これは・・・海兵隊の近未来予想図だそうです。フューチャーだな~





これは映画「GIジョー2」のコブラ隊・・・やっぱ近未来的デザインは映画向きなのかな。










んん?あれ??

・・・おわかりいただけただろうか・・・














ズーム。これはどう見ても?陸のグリーンベレーですよね。

でも戦地で使用されている画像を見ると近未来感が抑えられるのは気のせいかしら・・・





R.I.P Adam Yauch
Tribute to MCA Kids Reenact Sabotage.
  

Posted by morizo at 02:34Comments(0)製作系